2017531(水)

1~3日 「ミラクルリラクシング」無料モニター募集


1~3日 「ミラクルリラクシング」無料モニター募集

画像は数年前のものから。


明日6月1日~3日までの11時30分~15時にミラクルリラクシングのモニターを受けてくださる方を募集します。
お時間はひとり30分前後(状況により変更もあり)

料金はかかりません。アンケートにご協力ください。
右記連絡先へご連絡ください。


「ミラクルリラクシング」について、簡単に書いてみたいと思います。
難しく書けないとも言えますが(^〇^)

宇宙の光を取り入れて、波動の高い自分にリセットする。
肉体的自分を
リラックスできる。
安心できる。
くつろぎのできる。
そんな自分に戻るためのリラクシングです。

目に見えるものが全てと思い込んでいた、思い込まされてきた時代から、見えないものへの意識、研究が深まっていて、実は見えていない多くのことがとても大切だったことに気づき出しています。思い出してきているとも言えると思います。


・見えるもの。
・見えないけど存在しているもの。
(香り、電波、エネルギー、波動などなど)
・見えないもの。

ミラクルリラクシングは、二つ目の見えないけど存在するもの。科学的にも説明のつくものです。今にミラクルでもなんでもなく、あたり前のことになるんじゃないか、そうなるといいな、と思っています。


ミラクルリラクシングの流れは……
まずは基本設定として、宇宙のエネルギーを頭部から取り入れ、松果体、頸椎を通り全細胞に行き渡らせます。
その後、ハンドパワー、ダブルアテンションにて、それぞれの箇所へアプローチしていきます。(ブレイン=脳、フェイス、肩、腰)


モニターでは、基本設定に10分(通常20分)そのほか身体の気になる箇所を中心に15~20分ほどの施術をさせていただきます。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,401hit
今日:81
昨日:126


戻る