2017612(月)

曇りの散歩は・・・

自然×210

曇りの散歩は・・・

お日様が見えないと、散歩のテンションあがりません。
散歩にテンションいらないか(笑)
今日もかなりの短い散歩をしてきた姫です。
ブログから出会った方が「姫さん」と言って下さるので、書いてみた次第です(*^0^*)お会いしてからも言ってくださる貴重な方です(笑)
何も、私がお姫様とかっていうつもりではないんです。以前身につけていたペンダントの名前ですので誤解されないでくださいね(*--*)
でも、呼んで頂けるのは嬉しいです。姫といわれて嬉しくない女子はいない・・・はず。

すっかりそれました散歩ですが、
途中で1回食べるだけのフキを取って帰ってきました。もはや山菜採り。いや、一石二鳥としておきます(^〇^)

今日は賑やかなおばさまたちが後ろから来ていたので、逃げるように足早になり、少しの時間ウォーキングっぽかったかもしれません(#^.^#)
画像



あ、そういえば、アカツメクサはハーブティーに出来るんだった。
一度試したら甘い香りでなかなか良かった記憶が。昔、花びら抜いて吸ってたことあるもんなぁ(*^.^*)
画像



今日から3日間はミラクルリラクシングモニター施術に行ってきます。
今日は、以前かの「顔コリほぐし」のお客様に顔コリほぐしの後にご協力いただきます。
今日を含めてまだモニター枠空いてますので、お時間のある方、ご興味のある方、是非ご連絡くださいね。
時間は前ブログにあります。
ご連絡いただければ空いている時間をお知らせいたします。





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,971hit
今日:651
昨日:126


戻る