2017615(木)

ハッピーラッキーミラクル大仙人帯広入り^^


ハッピーラッキーミラクル大仙人帯広入り^^

昨日はついに!
ハッピーラッキーミラクル大仙人(Shinji Kanekoさん)のリアル個人セッション。どっきどき~(#^.^#)
Skypeでは何度もお会いしてるけど、間近でマンツーマンだと、繊細さをより感じる~
大仙人にミラクルリラクシング出来なかったのですが(^-^;、画面と口頭では気づいていなかったこともあって、貴重な時間となりました。
結局やってもらったー(^〇^)
魔法使い、大魔人、でも、誰にでもできうるって。。明日の超能力講座では、その辺りの話も聞けそうです。ドタ参加も可能かもです。
2月のセミナーは定員の2倍になってたから。

今日の個人セッションの時、開いていた窓の外から、いいタイミングで打ち上がった花火は、いけーっ!ってことかな(^〇^)

画像

たくさんの迷いと葛藤の中、ここまで来た自分をまずはほめて、自分の選択を信じて…というか、ことあるごとに感じてはいるんだけどね。どうしてもつながっていく。。自然に流れてきたし、流れるしかなかったし、流れたかったし(笑)

いつもいつも素敵な出会いをありがとうございます。


いつも夜に弱い私ですが、昨夜は12時まで元気でびっくり!!
大仙人ヒーリング効果だよね~・・
ただし、今日の私は4時間ほどしか寝ていないので~
計9時間のセミナーはどうなるのか(*^0^*)

昨日は大仙人帯広入りしたとたん素敵な風景に出会っているようです。
行くところ行くところミラクルが起きるって・・一緒に行動している人が行っているので間違いないんだと思います。
そういえば、前回も二つのセミナー終了したときに素敵な夕日が出ていましたね~(^^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,670hit
今日:204
昨日:237


戻る