2017619(月)

ハッピーラッキーミラクル大仙人セミナーと神社参拝ツアーが終わりました。


ハッピーラッキーミラクル大仙人セミナーと神社参拝ツアーが終わりました。

画像
画像



6月15日、16日と、2日間のサイエンススピリチュアリスト「ハッピーラッキーミラクル大仙人(Shinji Kanekoさん)」の帯広セミナー&参拝ツアーが終わりました。
今回ようやく、次元のお話がわかってきたような気がします。
それとともに、大仙人の言う高次元というのがどれほどすごいものかも気付かされます。本来の私たちはそういう存在であるということも。。


アンチエイジングセミナーはリラックスして楽しく受けることができました。知らないともったいないかもです(^0^)
超能力セミナーは2回目以降半額で受けられるそうなので、スカイプ受講などで繰り返し受けてみるといいのかもしれない。内容量すごいから~ヒーリングとかもすぐに出来ちゃう^^

超能力セミナーで、最後まで曲げれなかった私もセミナー終了後ついに!参加者全員って凄いよね。なかなかないって~超能力は普通能力orみんな超能力者\(^^)/
画像


参拝ツアーは

帯広神社
音更神社
上士幌のひとりさん観音(神社ではないけど)
幕別神社

それにしても、季節的なものもあるかもしれないけれど、どの神社も小鳥の声がすっごく賑やかで、大仙人の祝詞と合唱してました(^〇^)
そして予報を遥かに越える温かさと青空。さすが!です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

音更神社にて、天照大神様から一人一人にお言葉をいただきました。すごいなぁ。ホントに見てくれている、導いてくれている。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大仙人が祝詞をあげているときから、くしゃみが出そうになるし、涙が出そうになるし・・・

いただいた言葉の意味からして、やっぱり私の役割は魔女リメイクなんだな~自分と人の。

自己信頼・・っていう言葉が雨のように降ってくる(*--*)
一倍出来なかった私がようやく動き出せたからこそできること、そしてそれをするための今までの経験だったんだと思います。
私の行動や言葉で少なからずも共感してくださったり、興味を持ってくださっている方もいらっしゃることを感じています。
楽しみながらのリメイクを一緒にしていきましょう。
ミラクルリラクシングのメニューもこれから増えていくと思いますし、モニター募集もさせていただきます。
気になったら、是非是非躊躇なくいらしてみてくださいね。
今回超能力セミナーを受けて方は、やりっこできるものもありますね♪



3時間×3のセミナーで疲れを感じない不思議!
大仙人がセミナーをやると元気になると言っていたのですが、身を持って感じることが出来ました。光の中にいるから・・とか。。
その光に触れ、本来の光に戻っていくための「ミラクルリラクシング」をさせていただくことがより楽しみになってきました。





遠く神奈川県から来てくださった大仙人、札幌、帯広と5日間の主催準備、進行をしてくれた主催者さんに感謝しています。そして一緒の時間を過ごしてくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございます❤

次回の内容は未定ですが、10月中旬の予定だそうです。



画像
セミナーのときだけかな・・と試してみた後日。
出来ました!!
スプーン破壊が目的ではなく、
なんだ、自分にもできるんだ、出来たんだって気付くことが目的です。
アートしてもいいかもだけど(笑)

たとえ、セミナーで曲がらなくとも、たくさんの人が曲げて行ったら
自分も「曲がるかも?」「曲がるはず」「曲がらないわけがない」
ってなりますよね^^そんな連鎖が起きて、自分の思い通りの現実を創っていくこともできることに気付いて(思い出して)いけたら素敵ですよね(^ー^)もうそうしていいんですって^^



まとまりない文章を最後までお読みいただきありがとうございます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,046hit
今日:23
昨日:44


戻る