2017626(月)

お客様の声(ミラクルリラクシング)


「ミラクルリラクシング」のメニューのうち、「フェイス&フェイス」のご感想です。

フェイス&フェイス(約60分)
・基本設定で宇宙のエネルギー(光)を全細胞へ届けます
・「顔コリほぐし」「ミラクルリラクシングフェイス」
・肩・腰へのダブルアテンション

お客様の感想
○半分寝てしまっていた。
○施術者がすごく揺れていた。
○終わった後もすっごく眠いです。
※翌日、「時間が経つにつれ、眼精疲労がなくなりました」と報告いただきました。

○首、耳の後ろを押さえてもらい、とても気持ちよく、体が熱くなりました。
○顔コリほぐしも気持ちよく、その後のまゆげ、目の下等を押さえてもらっていたら、紫色が見えました。
○うつ伏せになって、腰、腕を押さえてもらったとき、熱く感じられました。
※少し時間をおいて、肩が軽くなったと言われていました。

○高次元の光を降ろしてもらっているとき、リラックスして気持ちが良かった。
○顔コリほぐしは毎回気持ちがよくて癖になります。
○ベッドに寝ながらエネルギー調整をしているのか、終わった頃には肩から首の辺りのだるさがなくなっていました。

ありがとうございます。

無料モニターは残り27.28日です。

6月27日 12時半~
     13時半~
     14時半~
6月28日 12時半~
     13時半~
     14時半~


場所は、帯広市西二条南三丁目 からだサポート Office K-styles 内です。要予約

フェイス&フェイスのモニターは顔コリほぐしを受けていただいたことのある方にお願いしています。その他は☆脳スッキリセッション☆オリジナルセッション(ご本人気になるところを中心に)
があります。いずれも40分程度。


~ミラクルリラクシングモニターメニュー~
※下記の3つのうちのどれかを選択してください。

★フェイス&フェイス(約60分)
※顔コリほぐしうけていただいたことのある方限定
・基本設定で宇宙のエネルギー(光)を全細胞へ届けます
・「顔コリほぐし」「ミラクルリラクシングフェイス」
・肩・腰へのダブルアテンション

★脳スッキリセッション(約40分)
・基本設定で宇宙のエネルギー(光)を全細胞へ届けます
・頭頂部、後頭部、眉間、コメカミへのダブルアテンション
・肩・腰へのダブルアテンション

★オリジナルセッション(約40分)
・基本設定で宇宙のエネルギー(光)を全細胞へ届けます
・痛い所、辛いところ、気になるところへのサンドイッチ式ヒーリングとダブルアテンション
・肩・腰へのダブルアテンション


○通常通り、「顔コリほぐし」のご予約も可能です。

場所は帯広市西2条南3丁目9-1 からだサポート


モニター施術日と時間

6月27日(火) 12時半~
        13時半~
        14時半~

6月28日(水)12時半~
        13時半~
        14時半~


※無料モニター中は前後の時間を取っておりません。
待合所にて、アンケート記入お願いいたします。
※顔コリほぐしを受けられる方はノーメイクでお願いいたします。(肌に不安のある方はご自身の肌に合ったオイルを持参ください)





モニター、顔コリほぐしご予約は




右記メールまたは電話、通じない場合080-5597-3998(おざき)
電話が直り次第右記の連絡先に戻します。
私が出られないときのためにお世話になっているからだサポートさんの番号も下記に記しておきます。高岡先生が優しく対応してくださいますので、上記の番号に繋がらない、出ないときには遠慮なくご利用ください。
着信履歴だけではかけなおし致しません。

0155-25-0184(からだサポート)
からだサポートさんにご連絡の時には、希望日、希望時間のみ伝え、お名前とお電話番号を伝えてください。折り返しこちらからおかけします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,283hit
今日:89
昨日:36


戻る