2017728(金)

「ミラクルリラクシング」ってなあ~に?


ミラクルリラクシングとは
体と心と魂の三位一体。
体は心と魂の平和さから、健康、喜び、楽しさ、純粋さといった体が生まれます。
魂と心の次元を開いてバランスすることにより、体にいい影響を与えます。
体を整えていくことによって、心と魂にいい影響を与えてバランスしていく。
トータルの体と心と魂のバランスされた状態をミラクルリラクシングといいます。


以前「つながる カラダ・ココロ~」というネーミングを入れて、お友達とイベントをやったことがありましたが、実はここに「たましい」って入れたい気持ちを押さえていました。半分づつお友達と出し合ったネーミングは長かったけれど、なかなかお気に入りでしたが。
「魂」ってことばがやけに大きく感じて・・・
だけど、魂に響く、魂が喜ぶというそんな感覚を感じていた時期でもありました。勇気がなくて書けなかったけれど、体・心・魂そろって私たちなんですよね^^



ミラクルリラクシングを受けていただいた方の感想です。

フェイス&フェイス
○半分寝てしまっていた。
○終わった後もすっごく眠いです。
※翌日、「時間が経つにつれ、眼精疲労がなくなりました」と報告いただきました。
※通常眠気が後に引くことはありませんが、寝不足のときや体が疲れているときなどは眠気が出るかもしれません。
○首、耳の後ろを押さえてもらい、とても気持ちよく、体が熱くなりました。
○顔コリほぐしも気持ちよく、その後のまゆげ、目の下等を押さえてもらっていたら、紫色が見えました。
○うつ伏せになって、腰、腕を押さえてもらったとき、熱く感じられました。
※少し時間をおいて、肩が軽くなったと言われていました。

○高次元の光を降ろしてもらっているとき、リラックスして気持ちが良かった。
○顔コリほぐしは毎回気持ちがよくて癖になります。
○ベッドに寝ながらエネルギー調整をしているのか、終わった頃には肩から首の辺りのだるさがなくなっていました。


脳スッキリセッション
○まきこさんの言った通りエネルギーが入ってきて、足の先まで流れてきました。
○脳にエネルギーが入ると深い眠りに入りました。
○お風呂に入ってきたような気持ちの良い感じでスッキリしました。
※私の言う通りにエネルギーが流れていることを感じ、それを伝えてくださり、自信をいただきました。
※帰宅後、目がとてもスッキリして輝いていますとの報告もいただきました。
ミラクルリラクシングの施術の前に、顔コリほぐしも受けていただいているので、相乗効果もあるかもしれないですね。


フェイス&フェイス
○首を触られたときは、何かメッセージをいただきました。
○自分の筋肉も反応していたし、私自信もほぐれた感じがします。
○以前顔コリほぐしを受けたときも、身体がポカポカしたのですが、ミラクルリラクシングの中で受けるとさらに身体が温まるような気がしました。
※ご自身のお仕事に関してメッセージを受けたようで、こちらがビックリです。
※腰への「ダブルアテンション」の時に、
必要なところにエネルギーが流れていますと言ってくださり、人の体に触りなれていない私にとっては、大きな安心をいただきました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,119hit
今日:29
昨日:25


戻る