2017729(土)

顔コリほぐしってなぁに?


顔コリほぐしってなぁに?

顔コリほぐしは手とオイルのみの施術です。
フェイシャルマッサージというイメージとは少し違っていて、コリほぐし用のオイルを使ってひたすらコリコリと凝り固まった老廃物をほぐしていくと言うものです。

顔コリほぐしには、私が施術するものと、ご自身でやるための方法をお伝えするセルフレクチャーの2種類あります。

自分と向きあう、自分を好きになる

そのツールの一つとして

「顔コリほぐし」を発信させていただきます。

「顔コリほぐし」は兵庫県尼崎在住の立山かこさん 考案の手法です。
私は兵庫県神戸市に在住でかこさんの一番初めのインストラクターで現在は独立されていますふみさん(大崎ふみさん)から習得させていただきました。

カラダが先かココロが先か。
体(顔)がラクになったり、若返ったり、することで心が安らいだり、軽くなったり、楽しい気持ちになったり、自信がもてたり。
その反対に気持ちの持ち方やクセが変わって行く事で体や顔にも変化をもたらすこともあります。
「顔コリほぐし」はその両面を持ち合わせていると感じています。



施術を受けていただいた方の感想としては、

・顔のトーンが明るくなった。
・目が開きパッチリした。
・視界が明るくなった。
・頬が上がった。
・フェイスラインがスッキリした。
・顔が軽くなった

などなどがあります。

目がパッチリしただけでも、
頬が上がっただけでも
気持ちまで上昇するのが女性(いや男性もですね)

この際、自分のアレレ?っていう所(顔だけでなく)からも目をそらさず、
変えれるなら変える、でもそのままでもOKを出せる自分に♪

「顔コリほぐし」には2種類あって、
私の指の腹でお客様の顔をほぐしていく施術と
自分で出来る顔コリほぐしのお伝えセルフレクチャーがあります。

その二つの顔コリほぐしを行いながら、自分と向き合い、日頃のカラダやココロのクセ、思い込みを顔のコリと同様にほぐして流していく・・・(力ずくではなくね^^)

どんな自分もしっかり見て、認めて、自信もつけて、その上でまるごと全部のあるがままの自分を好きになれるように・・・今までよりさらに!ですね。



「ミラクルリラクシング」のスタートに伴い、「顔コリほぐし」も特別料金を設定しています。(8月末の施術可能日まで)
始めての方も受けたことのある方も是非ご利用ください。


顔コリほぐし
★顔コリほぐし30分・・・4,000円→3,000円

★顔コリほぐし45分・・・5,000円→4,000円

★顔コリほぐし60分・・・6,000円→5,000円





◎7月~8月までの施術可能日は右記カレンダーに記してあります。
◎セルフレクチャーは9月以降希望があれば受け付けます。



お問い合わせ、ご予約は
℡ 070-5283-4726
メール miracle711@yahoo.ne.jp
施術場所につきましてはご予約時にお伝えいたします。

※申し訳ございませんが当面は、全ての施術を女性限定とさせていただきます。(面識のある方は可です^^)
※顔コリほぐしをお受けになる方はノーメイクでお越しいただくか、メイク落とし、または洗顔道具を持参の上、施術時間前に落としていただきますようお願いいたします。(お水ですが洗面所あります)
※顔コリほぐしをお受けになる方で、肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルをご持参ください。
※特別価格期間中は全ての割引きをお休みいたします






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,556hit
今日:583
昨日:653


戻る