2017814(月)

どれもつながっている・・つぶつぶ料理教室に参加してきました。


どれもつながっている・・つぶつぶ料理教室に参加してきました。

トップ画像は雑穀入りのコメと野菜を炊き込んだもので作ったコロッケの揚げる前。
御飯も食べなさい!と言わずにすみます。主食にもおかずにもおやつにもなるのです^^


自分を信じることが、
自分と宇宙のパワーの源をつなぐへその緒になります。
自信が種となって現実という果実が実を結ぶのです。
自信という種がなければ、あなたの願いは芽を出すことも成長することも、実を結ぶこともありえません。


ゆるがない自信を持って、積極的に行動し続けると、どんどんエネルギーがあふれ出して、周囲の一切の状況が思い通りに変化していくようになります。


5年ほど前、つぶつぶのゆみこさんが発信していたことばですが、最近読み返している自分のブログに感動して書き込んでいました。

うわ~今やっているミラクルリラクシングそのものではありませんか・・・入り口や方法が違っても結局私のやることは同じなのだな~と改めて確信いたしました。。


とってもいいとわかっているけれど、実践が少なくなってきていたので、今回は7年前に一緒に3日間連続つぶつぶのセミナー、6年前には1日半のミラクルスイーツセミナー、そしてつぶつぶセミナーシーン1のお手伝いを共にさせてもらった現在つぶつびコーチをしている彩子さんの料理教室へ行ってきました。アレルギーのお子さんに始めて念願のパフェを食べさせてあげることが出来たと泣いていらっしゃったお母さんの姿が印象的でした。一般的な料理のほとんどかなえることが出来る「つぶつぶ」もっと広まるといいな・・・と思います。実践がままならなくとも伝えることはできるし、多少のお話もできるので、時折お伝えしていきたいと思います。
画像


9月18日帯広、9月23日札幌で「未来食つぶつぶ」を体感できるそうです。こちらは私がセミナーを受けたときにはお手伝いで来られていた現在つぶつぶマザーのともみさんです。
私も刺激を受けに、記憶を戻しに参加させていただく予定です。お話聞けて、試食も出来てのこの料金ではもうないかもしれない・・何より北海道ではなかなか実現しないかもしれません。気になったら是非!!
11月にはセミナーの予定もあるようですよ。
セミナー参加を考えていなくても、体験は食べ方生き方のとっても良い話が聴けると思いますので気軽に参加してみたらよいと思います。
画像
画像
画像

~~~~~~~~

下記はミラクルリラクシングのことを中心に書いているブログです
ところどころチョイスしてご紹介しています。
ご興味があれば読んでみて下さい。

まじょまじょまきこの魔女リメイク
もとに戻っていくだけのこと外部リンク

まじょまじょまきこの魔女リメイク
前世でやり残したこと外部リンク

まじょまじょまきこの魔女リメイク
ミラクルリラクシングとは?外部リンク



体・心・魂を整える「ミラクルリラクシング」
手とオイルのみの施術で顔と心をほぐす「顔コリほぐし」

・ミラクルリラクシング
・顔コリほぐし

8月末までゆったりとロングランで特別価格設定です。
9月より通常料金に戻しますので、今のうちにお試しください。

<メニュー>

ミラクルリラクシング
☆脳スッキリセッション・・・6,666円→3,333円
こちらは脳を中心にした50分間の施術となります。

☆脳スッキリセッションハーフ・・・4,444円→2,222円
こちらは脳スッキリセッションのお試しバージョンで30分間の施術となります。

☆ミラクルリラクシングフェイス・・・6,666円→3,333円
ミラクルリラクシングによるフェイス中心の50分間の施術となります。

☆オリジナル・・・6,666円→3,333円
コチラはご本人の身体の痛いところ、辛いところを中心にした50分間のミラクルリラクシングとなります。

☆オリジナルハーフ・・・4,444円→2,222円
コチラは「オリジナル」のお試しバージョンで30分の施術となります。


顔コリほぐし
★顔コリほぐし30分・・・4,000円→3,000円
全体的に一通りほぐしていきます。

★顔コリほぐし45分・・・5,000円→4,000円
全体的にほぐして、さらにお客様が気になるところに時間を掛けてほぐしていきます。

★顔コリほぐし60分・・・6,000円→5,000円
全体的にほぐして、お客様の気になるところ、私が気になるところをほぐしていきます。


お問い合わせ、ご予約は
℡ 070-5283-4726
メール miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に変えて)
施術場所につきましてはご予約時にお伝えいたします。

※申し訳ございませんが当面は、全ての施術を女性限定とさせていただきます。(面識のある方は可です^^)
※顔コリほぐしをお受けになる方はノーメイクでお越しいただくか、メイク落とし、または洗顔道具を持参の上、施術時間前に落としていただきますようお願いいたします。(お水ですが洗面所あります)
※顔コリほぐしをお受けになる方で、肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルをご持参ください。
※特別価格期間中は全ての割引きをお休みいたします。


8月中の施術可能日、ミラクルリラクシングは半額で浮けられます。繰り返し受けてお試しいただけるチャンスでもあります。どうぞご利用ください。
また、顔コリほぐしの良さを知っていただきたく、この機会に各時間1000円引きとさせていただいています。あわせてご利用ください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,582hit
今日:609
昨日:653


戻る