2017820(日)

22日~26日 顔コリorミラクルリラクシングとハンドリーディングのコラボ


22日~26日 顔コリorミラクルリラクシングとハンドリーディングのコラボ

久しぶりに朝の散歩・・・観察?に行ってきました。
秋の色になりつつ、植物や動物は冬への準備を始めているのでしょうね。





新月からの5日間、
普段、お隣同士で仕事させて頂いております、
タイ古式マッサージ、ハンドリーディングをされている「福ふく」さんとのコラボです。期間中はお昼から夜までの時間設定になっておりますので、普段昼間しかお受けできていないために受けられていない方も是非ご利用ください。

顔コリほぐし、若しくはミラクルリラクシングのでほぐし癒された後の、福ふくさんオススメメニュー、アロマハンドリーディングでその方の本質に触れ、今必要なメッセージを送っていただきます。

今、少し若しくは量がわからない程、頭の中にモヤモヤが育っているお疲れの方には特にオススメ!
来ていただいた皆さまの、リラックスを心がけ
お届けしたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

❂ ❃ ❄ ❅ ❆ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❄ ❅ ❆ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋


★8月22日(火)〜8月26日(土)

★12:00〜19:00
★施術場所帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)

(ご予約制)ご希望日とご希望時間をお伝えください。
12時~ 13時~ 14時~ 15時~
16時~ 17時~ 18時~ 19時~

※ご連絡はこちらのイベントぺージまたは
それぞれのメッセンジャーにてご予約お願い
致します。(ブログからの方は、右記連絡先にご連絡ください)


<メニュー>


☆セットメニュー☆

◎顔コリorミラクルリラクシング 20分(どちらか選択ください)
 アロマハンドリーディング 20分
           計40分 4000円


☆単独メニュー☆

「顔コリほぐし&ミラクルリラクシング」

・顔コリほぐし 45分  4000円

・ミラクルリラクシング 特別メニュー 45分  4000円

※顔コリほぐしを受けられるかたはノーメイクでお願いします。
※顔コリほぐしを受けられる方で、お肌に不安のあるかたは、ご自身の肌にあったオイルをご持参ください。


「福ふく」

・アロマハンドリーディング 50分 5000円
(より深く掘り下げてお伝えいたします。)

・タイ古式マッサージ 30分 2500円
(ハンドリーディング メッセージ付)


❂ ❃ ❄ ❅ ❆ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❄ ❅ ❆ ❇ ❈ ❉ ❊ ❋


新月はじまりの5日間、何度でもお楽しみください。何かのきっかけや気づき、癒しや解放になっていただけたら幸いです。

ご予約お問い合わせは
電話 070-5283-4726
メール miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)




画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,123hit
今日:33
昨日:25


戻る