2017912(火)

9月の予定(顔コリほぐしTOミラクルリラクシング)


9月も三分の一終わってしまいました。
ベッドの入れ替えなどもあり動きが止まっていました。
ようやく9月の施術可能日をカレンダーに記しました。

手とオイルのみの施術
顔コリほぐし
30分・・・4,000円
45分・・・5,000円
60分・・・6,000円(ヘッドマッサージつき)


体・心・魂を整える
ミラクルリラクシング
☆脳スッキリセッション・・・6,666円
こちらは脳を中心にした50分間の施術となります。

☆脳スッキリセッションハーフ・・・4,444円
こちらは脳スッキリセッションのお試しバージョンで30分間の施術となります。

☆ミラクルリラクシングフェイス・・・6,666円
ミラクルリラクシングによるフェイス中心の50分間の施術となります。

☆ミラクルリラクシングフェイスハーフ・・・4,444円
こちらはミラクルリラクシングフェイスのお試しバージョンで30分間の施術となります。


9月のサービス
◎ミラクルリラクシングを受けていただいた方で「痛み」をお持ちの方には「ペイン(痛み)ヒーリング」を15分ほどサービスさせていただきます。顔コリほぐしを受けていただいた方はヒーリングの基本設定に10分ほど時間をいただき、25分の施術となりますので1000円負担をお願いいたします。


お問い合わせ、ご予約は
℡ 070-5283-4726
メール miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に変えて)

施術場所につきましてはご予約時にお伝えいたします。

※申し訳ございませんが当面は、全ての施術を女性限定とさせていただきます。(面識のある方は可です^^)
※顔コリほぐしをお受けになる方はノーメイクでお越しいただくか、メイク落とし、または洗顔道具を持参の上、施術時間前に落としていただきますようお願いいたします。(お水ですが洗面所あります)
※顔コリほぐしをお受けになる方で、肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルをご持参ください。



「顔コリほぐし」 は手とオイルのみの施術です。
フェイシャルマッサージというイメージとは少し違っていて、コリほぐし用のオイルを使ってひたすらコリコリと凝り固まった老廃物をほぐしていくと言うものです。

施術を受けていただいた方の感想としては、

・顔のトーンが明るくなった。
・目が開きパッチリした。
・視界が明るくなった。
・頬が上がった。
・フェイスラインがスッキリした。
・顔が軽くなった

などなどがあります。


「ミラクルリラクシング」
宇宙の光を取り入れて、
体・心・魂を整え、
波動の高い自分にリセットし
肉体的自分をリラックスできる、
安心できる、
くつろぎのできる、
そんな自分に戻るためのリラクシングです。
本来の自分に戻ることで、もともと持っていた自分の力に気付き、自分を信頼し、自分で自分の人生をクリエイトしていけるようになっていきます。。

施術を受けていただいた方の感想としては

・体がポカポカした。
・肩が軽くなった。
・痛みがやわ怠惰。
・ものすごい眠気が起きた。
・エネルギーが流れていくのを感じた。
・目を閉じていたら紫色の色が見えた。
・頭がスッキリした。


などがあります。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,102hit
今日:12
昨日:25


戻る