20171124(金)

11月、12月のメニュー


11月、12月のメニュー



宇宙の根源の光をお受けください。
根源の光を浴びて、身体と心をリセットし、さらに、ヒーリング=癒しの波動をお届けいたします。
身体と心をリセットする状態は、脳波シーター波(まどろみ、超リラクシング)に誘います。ですから、私のセラピーをすべて「シーター波セラピー」と名付けています。
体験いただくと、宇宙の根源の光にあなたが包まれて、生まれたての超リラクシング、超健康の身体とこころになるのです。

☆シーター波 ミラクルリラクシング(体・心・魂を整える)
 ・脳スッキリセッション(30分)・・・・5,500円
 ・ミラクルフェイス(30分)・・・・5,500円

☆シーター波 ミラクルヒーリング(痛み、不調を和らげる)
 ・20分・・・・4,400円
 ・40分・・・・7,700円
 ・60分・・・ 11,000円



触れられる安心感と心地よさ。頬が上がれば心も上がる。
自分の体や心と向き合い、自分の課題とも言える心と体のクセに気付き、認め、改善出来るところは改善していくことで、自信を持ち、自分の中ある本来の光に気付き、全てを含め自分を好きになれるように・・・一人一人が光り輝くきっかけとなれたら嬉しいです。オイルと手のみの施術です。

★顔と心をほぐす
・顔コリほぐし(50分)・・・・5,500円



トータルで受けていただきます。ゆっくりくつろぎ、自分自身に癒しの時間をプレゼントしてあげてください。超贅沢なコースとなっています。まさに魔女リメイク^^の第一歩

★シーター波ミラクルリラクシング&シーター波ミラクルヒーリング&顔コリほぐしの
・「お姫様コース」 (100分)・・・・11,111円


※顔コリほぐしを受けられる方で肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルをお持ちください。
※顔コリほぐしを受けられる方はノーメイクでお願いいたします。




カードセッションの感想1,2と無料カードセッション受付中
Webカードリーディング






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,950hit
今日:630
昨日:126


戻る