2011322(火)

嬉しい知らせが(^^)


未来食つぶつぶセミナーが昨日終了しました。
セミナーの中日には宮城県に住む身内が無事であることは知らされていましたが、現在自宅に戻れていることが分かりました。
職場にいて非難した建物の一階までは津波が押し寄せ、屋上から自分の車を含むたくさんの車や車と共に流されてしまった人をも見ていたそうです。
長い揺れが治まってすぐに屋上へかけあがってこのような状態だったといいます。。
その後寒い夜を過ごし、ヘリコプターで救助され、避難所、そして自宅が幸いにも無事で家に帰れたようです。
ほっとしたとともに、位置的に想像はしていたものの、そんなにぎりぎりの状態であったことを知り、再度この震災のすさまじさを感じずにはいられません。。

それからもうひとつ・・
ようやく・・ですが息子の就職先内定の知らせを受け、これまたほっとしています。
震災で内定が取り消しという人もいる中で、なんとかこの時期にお給料を得、社会勉強をさせてもらえる場をいただけたことに感謝です。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,736hit
今日:6
昨日:264


戻る