2011324(木)

たんぽぽと麻。


たんぽぽと麻。

土壌を綺麗にするという「たんぽぽ」と「麻」
いっぱい植えたい・・
だけど、大麻は捕まってしまうらしい。)産業用は許可制で認められている)

でも、他の国は植えてるらしい。

今、古代から大切にされてきた大麻が日本に戻ってこれたらいいな~怖いというのも使い方次第らしいし、本当はものすごくいいことがいっぱいなんだそうです。そして人にも地球にも優しい。

今朝知ったけど、ウランも私は怖いものとしか思っていなかったけれど、ウランを無理やり分解させて原子力として使ったのは人間の都合で、ウランは鉱物。「地球の愛を顕現する鉱物なんて話も・・

私が始めたつぶつぶ(雑穀)も悪いイメージで追いやられてしまっていたけれど、実はとてもバランスがよくて、美味しいもの。そして人にも地球にも優しい。。

知らないうちに植えつけられてしまった常識には変なことがいっぱいだな~と思います。



私に詳しい知識がないので・・

麻の基礎知識

http://www.hemp-revo.net/report/0911.html






とりあえず、大麻は植えられないので・・
タンポポが咲いて種になったら、たくさん吹き飛ばそうかと思っています(^^)
場所にも寄りますが(笑)






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,560hit
今日:587
昨日:653


戻る