2011112(水)

麻のお香に癒されて・・


麻のお香に癒されて・・

ひさしぶりに麻パウダーのお香など♪
麻殻をパウダーにして作られたお香「麻雪
空間やクリスタルの浄化にもいいそうです。セージが苦手な人にもいいですね~
私が買った後値上げ・・そして震災、今手に入るのかな~・・

香炉は麻雪の普及のお手伝いをしているブログ友達が香炉を作るために陶芸を始めて、一番に作り上げたものを譲っていただきました。手のひらで包み込んで持てるので、とってもカワイイのです(*^^*)
麻雪の香り・・落ち着く~♪

画像



麻雪の生産者「うるおいの里 麻工房 柏アトリエ」安田さんより・・・

「私どもの活動は大麻(おおあさ)を日常生活に使用することにより地球環境に対応できる非常に優れた植物であることを皆さんに知っていただくことを目的としております。

戦前まではごく普通に栽培され使用されていた大麻が、戦後法的な許可なしでは栽培もできず最近では大麻の存在自体が忘れ去られようとしております。

大麻はまだまだ開発されていない用途も多く、我々は法的に許可された範囲内で製品を開発し皆さんに使って頂き、ご意見を頂きながら皆さんに役立つ製品にまで仕上げることを目指しております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,897hit
今日:577
昨日:126


戻る