201242(月)

お日様だけが知っている?


お日様だけが知っている?

日が長くなりました。
早く起きないと日の出が見られない季節になりました(笑)

日々楽しく生きることが一番!
と思いますが~
残念ながら、しっかり見ていないと何が起こるかわからない世の中でもあります。下記のニュースを見て、なんだかがっかりしちゃった私です。でも、毎年受けていた人にとってはいいニュースなのかなぁ。もっと書きたい思いを抑えてますが、興味ない方スルーしてください。



「政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。


 国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1億3000万人分のワクチン供給体制の確立を目指す。9日の閣議で特別措置法案を決定し、今国会に提出する予定だ。

 政府は、強毒性の新型インフルが流行すれば、国内で最大64万人が死亡すると推計している。

 特措法案では、新型インフルの流行時に、首相が本部長を務める政府対策本部を設置すると明記。予防接種は、対策本部が「新型インフルエンザが国民の生命・健康に著しく重大な被害を与え、国民生活・経済の安定が損なわれないようにするため緊急の必要がある」と判断した場合に実施する。接種対象者や期間は対策本部がその都度検討するが、深刻な流行が予想される場合、持病が悪化する恐れがある患者などを除き、全国民への接種を想定している。

(2012年3月6日14時36分 読売新聞)」





ワクチンって・・・こんな話がいっぱいなんだけど。。
(気になる方だけ見てきてね。)



予防接種とワクチンを疑おう

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-473d.html



国民の犠牲による35兆の「医療利権」

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-8848.html






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,577hit
今日:604
昨日:653


戻る