2012421(土)

「スライブ」ミニ上映会終了。


「スライブ」ミニ上映会終了。

10名の参加がありました。
たんたん事実が語られる内容はかなり怖いものもありますが、刺激的な音や画像があるわけではなく、私を含め眠くなるかたもいましたが(笑) 知っていたこと、知らなかったこと、それぞれに今後の生活、生き方に少しでも良い影響が出てくるといいな~と思います。
恐れるのではなく、まず知って、
自分の意思をしっかり持つこと。
自分が使うものが誰がどうやってどういう思いで作ったのか。そして自分が支払ったお金がどういう人が、どういう風に遣うことになるのか・・まで考えていくことが大切なんですね。「食」に関しては特に安心、安全面も含めてです。

具体的な対策などが映画でも少し紹介されていましたが、ちょっと物足りないかも・・・
それで、実際にこの映画を見たかたのその後の行動を少しもってきました(^^)

以下コピー^^


映画の中でも具体的な解決策が上げられていますが、
それでも、自分に何が出来るのだろうか?と思っている人も多いのではないでしょうか?
一人ひとりの力は無力ではありません。
実際に自分関わるところ衣・食・住一つずつ意識を向けていくことで
自分を取り巻く環境を変えていくことができます。
世界を変えるにはまず自分を変えることからしか始まりません。

衣・食・住あらゆるところで、支配と洗脳が潜んでいます。
知れば知るほど巧妙に仕組まれていることに驚きます。

ほとんどの人は自分が支配されているなんて思ってもみないと思います。

今まで思っていた自由は本当の自由ではないことに気づいて
本当の自由な世界で暮らせたらいいなあと願います。


以前より世の中に対しては疑問を持っていましたし、
食べるものにしても、医療や薬にしても、一般的に信じ込まれていることに疑問を感じることが多かったので
情報を鵜呑みにせず、自分の感覚を信じるようにしてきました。
ですので、観てから変わったというところはありませんが
今までしてきたこと選んできたこを、より確信を持って選択出来るようになりました。

より具体的な例としては、
普段の買い物で支払ったお金が何処に流れていくのかを知らずに買い物をしていると
それが戦争への資金提供になっていることがありますので
もうマックやスタバに行く気はありません。(笑)
もとよりあまり利用していませんでしたが
これからは意識して避けています。
宝くじも同様に買ったことはありません。


映画で語られているように
内なる羅針盤に添った生き方がこれからはますます大切になってきますので
宇宙との繋がりをよりクリアーにしていくためには
精神はもとより、受信機でもある肉体をまず第一に整えて行く必要があると思っています。
肉体が疲れていたり、不調では、クリアーな意識が保てませんから。
そのため、食事を整えることを特に気をつけています。
水晶とも言われるお米を食することで、アンテナが磨かれるように思っています。

最低限自分の身(身体と心)を守ることは心がけています。
(誰も自分の人生を変わりに生きてくれる人はいませんからね)


コピー終了。


今日は意外な出会いあり、ビックリなシンクロあり・・・
動くってことは、何かが起きてくるってこと。
今回、私がたまたま発した言葉に「やろう!」と言ってくれたhi-ちゃん先生に感謝です。ありがとうございました(^^)
私はDVD持参しただけです(*--*)
お礼を言ってくださってありがとうございます。
DVDほしい!と言ってくださった方も(^^)


トップ画像は今日の「つぶつぶランチ」です。
このあとからさらに追加でどんどん出てきました。
スライスアーモンドたっぷりのレンコン揚げが美味しかった~♪
男性の方もいましたが、お肉なしでしっかり満足。「美味しかった^^」って♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,050hit
今日:27
昨日:44


戻る