2012623(土)

うさと服展示販売会

ここでお知らせします何人かの方に伝えていたので書いておきますね。一度行って、住所、氏名を書いてくると、そこの主催者さんのうさと展のハガキを送ってくださいます。あとは「うさと」のホームページでも確認できます。
私もハガキを頂いている立場なのですが、私を通じて「うさと」を知ってくださった方のために。縁あるかたの目にと、まりますように(^-^)
「うさと」は人をつなぐ・・とたびたび思います。

本来服は天然素材、天然染料であるべきで、それは人の心身を癒す、もっといえば、痛みや苦しみをも和らげるとまでいいます。「植物の力」と「作り手の心」ですね。不思議だけど着ると、自分の内面から嬉しくなっちゃうのですよね~・・と私は感じています。
でも実際数点しか持っていません(笑)

世の中のもの全てがひとつひとつ大切に生み出された本物ばかりになるといいな~と思います。そして、人や自然に負担をかけないものであることも大切ですね(^^)


「うさとの服 展示会・販売会」

6月29日(金)~7月1日(日)

北れんがギャラリー
   (帯広市東2南12・2-1)

11期~18時







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
330,300hit
今日:13
昨日:65


戻る