2013828(水)

ふわっとダブルガーゼで心地よく♪


ふわっとダブルガーゼで心地よく♪

夏の暑い間、顔コリほぐしの施術中なにも掛けてあげられず
ずっと気になっておりました。
そんなことを自然素材の服を作られ販売されている「アトリエかおるさん」に相談したところ、アトリエにあった生成りのショールをミントで染めてみたら風合いが優しくなったのでどうか・・と声を掛けていただき購入♪
さっそく使わせていただきます。


ハーブティーのミントの効果は・・・
主な効能は、消化促進作用、強壮作用、発刊作用、そして鎮痛作用などのほかにも、アルカリ度が高いので、胃酸の多い人、酒好きの人、また腸の悪い人には特に向いているハーブである。

施術中お腹グルグルと動き出す人が多い顔コリほぐし。
ミント染めのダブルガーゼをお腹に掛けてあげるとさらに良いかもね~(*^0^*)



そして、名刺も作っていただきました。
こちらはKちゃん。
可愛く仕上げて下さって感謝。
お誕生月にプレゼントさせていただいている「次回半額券」も同じ方のものです(^^)p
あまり見えない感じで写真アップ(笑)
画像




そして・・・実は昨日、前から気になっていたアトリエかおるさんの「るんティー」
(よくふんてぃーとか言いますが、ふんどし+○ンティーのような感じで、かおるさんのは、るんティーという可愛いネーミングです)
それが、昨日ついに星めぐりさんに入荷♪
買いました!!
なんとも心地よい!!
はいてないみたい・・・(笑)

締め付け感が苦手な方ぜひお試しを~
残り3枚でしたよ。

画像







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
327,411hit
今日:10
昨日:39


戻る