2013106(日)

「アロマタッチテクニック」に挑戦♪

健康×11

「アロマタッチテクニック」に挑戦♪

7月に姪からドテラのエッセンシャルオイルを教えられ、そんなにいいオイルなら顔コリほぐしに取り入れてみようか…と考えていました。メニューに加えるのはもうじき・・。

せっかくなら「アロマタッチテクニック」も覚えちゃおう♪と、ただ今勉強中(^-^)

始めてモデル?になった日の私、お手本と習ってる人の違いをズバズバと・・・汗。。

弱い、強い、そこじゃない・・などなど。

オイルが8割の仕事をしてくれる・・というくらい優れたオイルで家庭の中で日常的に家族にタッチできるような手順ではあるのですが、基本を覚えないうちの自己流は危険ですし、基本を踏まえての効果なんだと・・思うのです。それに使い方ひとつで人の本来持ってる力をうまく引き出せたら何倍も何十倍もの力になりうるんじゃないかな。
なにより技術練習!でも・・・
やっぱり、受ける側を体験するのってとっても大切だな・・と実感しています。

初のモデルでは速攻トイレへ行きました。ヽ(゜◇゜ )ノ
これ、顔コリほぐしでも時々起こることがある変化です。
次回はお客様としてゆったりと受けてみたい(笑)


顔コリほぐしをしていると、頭も体も手も足もほぐせたらいいな~と思っている自分がいました。顔コリほぐしは思った以上に全身にいいことあると感じていますが、やっぱり出来たらいいな、知っていたらいいなと。
ただ、ボディは手に負えないだろう、私自身が興味持たないだろうと思っていたのに以外や意外!
アロマタッチはたのしい\(^o^)/

まだまだ、頭、手、足の勉強もします(^-^)v

ちなみに、顔コリほぐしがお気に入りの姪はドテラのオイル持参ですp(^-^)q
専用のオイルはとても優れていると思いますが、お気に入りのご自分の肌に合うオイルがあれば遠慮なくご持参ください。日々使っているオイルだと安心して受けられるかもそれません(^^)p


10月19日(土)ルミカペ「癒し空間」での顔コリほぐしは25分コースで30分と同じ内容を心がけます!
もっとゆったり受けたい方は枠の空き状況で45分4000円も可能です。お問い合わせ、ご予約は右記の電話またはメール、お問い合わせからお願いします。時間等はこのひとつ前のブログに書かれています。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,705hit
今日:239
昨日:237


戻る