2013108(火)

自然治癒力学校のブログ

健康×11

私の興味はこちら側なんですね・・きっと。

美容ではなく・・って何かにつけて感じるのは

表面ではなく内面ということに意識が向くからで、

結局こころとからだの健康と「美」は思い切りつながっていますが(笑)

考えてみるとかなり前から「予防医学」的な言葉に惹かれていました。

病院が苦手なこともありますが(*--*)



風邪引きそう・・風邪薬

頭痛いかな・・鎮痛剤

熱が出た・・病院いかなくちゃ

これが常識?

違うよね~

と、反発心がある私は人とずれてて

生きにくかった~(笑)

安く病院にかかれることで必要以上に薬に依存してしまったり、自分の体を人任せにしてしまうことで失われていく自信、自分への信頼なんかもありそうで・・と、今だからこんな言葉で書けますが・・(笑)

今はいろんないいもの、いいことが広がってきていますね(^^)p自然な食事、薬草、野草、自然療法もますます見直されてくると思います。ほんの少し薬を減らせたり、病院へ行く回数が減らせるだけでもすごいです。

顔コリほぐしもアロマタッチもこれから学ぶマッサージも、自分で出来る、身近なところで出来るシンプルさが好きです。誰もが何かひとつ出来ることを持ってるといいですよね(^^)分野を問わなければみんな何か出来るから、みんなでシェアしていけたらいいんだよねー



私は行けないけど興味あるなー

こういうのどんどん広がってほしい、広がらないと!

自然治癒学校ブログ

「ホリスティック医療project始めるよー! 」

http://ameblo.jp/cocokara2012/entry-11630031124.html


(相変わらずワンクリックで行けなくてごめんなさい。)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,737hit
今日:7
昨日:264


戻る