20131127(水)

「つぶつぶ&顔コリ」コラボイベント 終了しました


「つぶつぶ&顔コリ」コラボイベント 終了しました

昨日は前日からの雨が上がり、お月様が見え、太陽がピカピカ見えてきたと思ったらあっという間にもやの中。もやが晴れる頃すっかり曇り空・・と思ったら、向かう先には青空が~♪
その後も青空が広がったり、雲と太陽がかくれんぼしていたり、一時強い風が吹いたり、雨がパラついたり・・・
なんとも楽しいお天気に恵まれました(笑)

ルミ・カペさんでの「つぶつぶ&顔コリほぐし」が終了しました。食い気には勝てず、顔コリほぐしのお客様は少なかったのですが、おかげさまで私もゆっくりランチ&スイーツを楽しむことが出来ました。

そして今回顔コリほぐしを受けてくださった方はなんとも絶妙なタイミングの方たち。
お一人は終了済みのチラシを見て電話を下さったのですが、それがちょうど数日前。そして施術後・・ここのところ気になって気になってしょうがなかったというフェイスラインの変化に驚かれて、「今度セルフレクチャー受けます!」といってくださいました。他にも、目、頬、肌の色、軽さなどいろいろ感じてくださったみたいです。寝る方も多いです(笑)

よかった~(^0^)

施術後の生き生きしたお客様の顔が大好きです。(*^^*)

あとは写真で♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

流れの順番に写真を貼ってみました。



オマケ画像^^

画像


ココロ残りは~
お持ち帰り「カスタードアップルパイ」買ってくれば良かった(*--*) あっさりのカスタードが後を引く美味しさです。
もちろん、乳製品、バター、たまご、砂糖なし!

やっぱ私も作らないとっ(*^0^*)



次回の顔コリほぐしは
もしかすると今年最後?の12月14日(土)
ERIちゃんのアロマタッチとのコラボです。

場所提供があり、数名の受けてくださる方が集まってくだされば可能なかぎり動きます。声かけてくださいね♪







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
327,402hit
今日:1
昨日:39


戻る