2013125(木)

エッセンシャルオイル


エッセンシャルオイル

姪っ子からドテラのオイルを伝えてもらって5ヶ月。
アロマタッチテクニックの認定も受けました。認定証を待つばかり♪
衣食住の改善や自然の植物などでの予防や治療などに興味を持っていたのでとっても気に入っています。香りを楽しむ程度にしか考えていなかったアロマですが、不純物のない植物の力ってスゴイ。そのへんにある草にも目を向けると力になってくれるものがたくさんあるかもしれないですね^^
薬に依存しやすい環境ではありますが、アロマタッチや優れたオイルが日本の家庭の中にももっと浸透していくといいな~と思ってます。

アロマタッチを受けてみたい方、覚えたい方、オイルの話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら、今月は体験談の講演会やアロマタッチ講習会などもありますのでお問い合わせください。
私自身は今のところアロマタッチの施術は、顔コリほぐしのお客様、知人へのみさせていただきます。プチサロンを借りての施術となりますので、ご希望の方がいましたら日程を組みたいと思います。価格はお問い合わせください。


~オイルの紹介~

☆オンガード 免疫力をサポート・殺菌効果

(配合成分:ワイルドオレンジ・グローブの芽・シナモンの木肌・
ユーカリプトス・ローズマリー)

免疫力が低下すると細菌やウィルスに感染しやすくなります。


このオイルは、有害なバクテリア、カビ、ウィルスに対して
強力な殺菌力がある5種類のオイルを組み合わせて構成されています。

また、化学合成されたものに代わる天然の免疫サポートとして利用でき、病原菌の抑制、除去にも力を発揮します。

さらに、すぐれた成分から有害物質を含まない洗浄剤としても活用できるため、テーブルの上を拭いたり、散布して空気を清潔にしてくれます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,704hit
今日:86
昨日:645


戻る