20131212(木)

使えるレモン♪


使えるレモン♪

顔コリほぐしに使ってみたいなと思って買いだしたドテラのオイル。何かと使える優れもので日常生活にどんどん入り込んでいます。
中でも「レモン」これめちゃくちゃいい香り。
水に1.2滴落として飲むと、体の中の化学物質を排泄する効果もあるそうで、毎日飲んでいます。
今日は紅茶に落としてみた~♪

かかとピーリングのときにも使います。足の裏つやつやになるんです。油汚れのお掃除にも使えます。
オイル辞典を見ると、
集中力、記ちの憶力、抗菌、防臭、部屋の空気の浄化なんて書いてあります。
柑橘系の香りは子供も好きですね。
我が家の大きな子供も、アロマタッチのとき「オレンジ」が楽しみみたいです(^^)p

ドテラのオイルの柑橘系はどちらかと言うと手軽な価格ですが、肌によさげな高級なものもあります。
これらを使って顔コリほぐしをしたらどんなだろ~と思っています。専用のオイルはやっぱりいいな~とも思うものだから、なかなか実験にいたっていませんが(*^^*)
来年はメニューに入るかも・・?


注 ドテラ社のオイルの前提で書いています。他のオイルに関しては用途が違う場合があります。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,306hit
今日:112
昨日:36


戻る