201418(水)

練習ディ。


練習ディ。

今日はドテラ帯広プチサロンにて練習ディ。
アロマタッチテクニックに加え、ドテラのオイルを使ってのフェイスマッサージ、ヘッドマッサージの練習。
練習とはいえうれしい時間♪♪
顔コリほぐしに良いオイルも探しだし中。
クレオパトラが愛したという「フランキンセンス」それにプラスして「ミルラ」。
なかなか良さそうです。
お持ちの方は持参してくださったらさせていただきます。

画像


18日のルミ・カペ「ワンディ癒し空間5」でERIちゃんのアロマッタッチテクニックを受けられたお客様は時間に余裕があれば、フットマッサージを体験していただくそうです。半ズボン持参で行ったほうがしっかり受けられますよ^^


昨日は息子が朝から「顔コリ~」「顔コリ~」としつこいので夜遅く施術させていただきました(笑)
19歳の男子が近寄ってきてくれるなんて、この時とご飯のときくらいですもんね~(*^0^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,098hit
今日:8
昨日:25


戻る