2014121(火)

大麻の衣・食・住 ~とかちからできること~


大麻の衣・食・住 ~とかちからできること~

藤丸5階チケットぴあにても販売されています。
預かり分のチケットがなくなりましたが追加して預かったチケットがあと3枚私のところにあります。私に会うことが可能な方でチケットを必要とする方はご連絡ください。代金と引き換えです。


大麻新生フォーラムinとかち

大麻の衣・食・住
    ~とかちから出来ること伝えられること~


衣…さとう うさぶろう(うさとの服デザイナー)

住…山納 敏之(村づくりコンサルタント、空間デザイナー、自給自足アドバイザー・・・)

食…滝沢 泰平(「レインボーチルドレン、目覚めよく宇宙の雛などの著者 「天下泰平」ブログ執筆者)

※麻音魂(まおたま)の響き…吉野 大地 ミニライブ
(地球交響曲七番エンディングテーマ曲光をあびてが選ばれ、2013年4枚目のアルバムをリリース、セラピストでもある)



お申し込み方法

メールにてooasa.tokachi@gmail.comまでお申し込みください。返信メールをお届けします。
その後、下記の口座へ参加費(\3,000)を10日以内にお振込ください。(2/20振込締め切り)

◯ゆうちょ銀行からお振込の場合
 記号19140 番号409231

◯他行からお振込の場合
 ゆうちょ銀行 店名九一八(普通)口座番号0040923

 口座名義 吉野喜代美



当日は可愛い靴下や麻の実入りのチョコレートなど、麻の製品の販売もあります^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「とかち麻の会」より抜粋

今、世界中で、「産業用大麻」「医療用大麻」が見直され始めぞくぞく解禁の動き出ています。日本は古来より大麻を日常生活の衣食住、そして日本人の精神性に深い係りを持つ神事にと強いつながりで結ばれていました。それが戦後「大麻取締法」によりみるみると畑がなくなりました。

本来、大麻は素晴らしい農産物です。

それが、なぜこのようなことが起こったきたのか?今、世界では何が起こっているのか?

そのようなことを、今回、衣食住をとおしてのスペシャリストの方々をお招きしての講演会です。
このような方々を一堂にかいすることは2度とできないと思われます!!

ぜひ、大麻の本当の姿を知って、明日の日本が日本だけで持続可能な衣食住をまかなえるよう、このとかちからも発信していきたいと思っておりますので、皆様のご来場心よりお待ちしております!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,743hit
今日:13
昨日:264


戻る