2014210(月)

顔コリほぐしモデルさん^^


顔コリほぐしモデルさん^^

今回は2名の方にご協力いただきました。
次回、もう一度施術させていただきますので、通常の枠の中ででお申し込みくださいね~1年過ぎたら私の記憶から遠ざかりますのでよろしくお願いいたします(笑)





画像

画像

顔がポカポカして、施術が終わったとき少しからだがだるい・・とおっしゃっていました。いい傾向だと思います^^「視界が明るくハッキリした」とおっしゃってくださいました。




画像

画像

たくさん話しかけてしまいました。ごめんなさい><
次回は静かに施術させていただきます(笑)
カメラ位置にあわせてしゃがんでいただいたのに、ピンボケで使えず・・申し訳ないです(*--*)




写真で見て、なにかひとつでも変化を感じていただければうれしいのですが・・・。



そのほか、昨日施術を受けてくださった方の乾燥を書いておきます。

・どこがこるのかわかりませんでしたが、全体にとってもほぐれた感じがします。

・気持ちよかった。痛気持ちいいという感じです。血流が良くなった気がします。



先日のセルフレクチャー会での感想

・目がパッチリしてすっきりしました。顔がポッポと暖かくなり、フェイスラインもすっきりしました。

・とてもよかったです。さっそく家でします。今度は施術を受けたいです。

・とてもスッキリ感があります。これから続けたいと思います。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
330,054hit
今日:158
昨日:55


戻る