2014215(土)

夢ふくらむ麻(ヘンプ)の癒し


夢ふくらむ麻(ヘンプ)の癒し

2月23日の大麻新生フォーラムに次いで、「夢ふくらむ麻の癒し」と題してのイベントのチラシとチケットをお預かり致しました。実は二つのイベント決まり順は反対だというお話を聞いています。世界的に麻が見直されている今、古来から生活の中にあった日本こそ、再び取り戻し自然な暮らし、持続可能な生活に変えていきたいですね。人に優しく心地良いものは、地球にも優しい(^-^)v

今回は麻壁塗りの体験が出来たり、販売物も増え、小学生以下無料、中、高生半額で入場出来るので家族でたのしめそうです。興味ある方声をかけてくださいね。

チラシ預り時に発信OKいただいたので、とりあえず(^^)
後日、内容等詳しくご紹介します~(^^)/



画像

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,083hit
今日:18
昨日:42


戻る