ミラクルリラクシング(15)


2017611(日)

明日から3日間。ミラクルリラクシング無料モニター募集日程と時間


そのときそのときに出会いがあり、導かれてきました。
どの出会いも必要で大切なもの。その時も今も。
なんで私がヒーリング~?の反面、なるほど・・と思うことも多く、勇気を持って動き出します。
ミラクルといわれていることの多くは、ミラクルでもなんでもなく、本来人間が持っている、わかっていることだったと、不器用ながら表現していけたらいいなと思います。
高次元のエネルギーは受愛け入れる準備さえ整えば、自分と宇宙を信頼できればどんどん入って行くものと確信しています。感じても感じなくても同じように。そして本来の自分に戻っていく力となっていくと思います。
行うことはとってもシンプルです。お試しください。



ミラクルリラクシング無料モニター募集

明日から3日間の無料モニターの受付時間のみ書きます。
おひとり30分程度。アンケートにご協力をお願いいたします。

6月12日11時半~
    12時15分~
    13時~
  13日13時半~
    14時15分~
  14日14時半~
    15時15分~
    16時~

※今回は3種類のメニューにしてみますので選択していただけたらいいと思います。

○脳スッキリセッション
○フェイス重視セッション
○痛い所、不調なところ重視セッション

いずれも10分の基本設定が入ります。計30分程度の施術となります。



場所は
帯広市西2条南3丁目9-1(バス通り藤丸の並び)
からだサポート(右側のドアから2階)
車は川沿いに停められると思います。

画像

ご予約は右記メール、電話へお願いいたします。



ミラクルリラクシングについては下記をご覧ください。
ミラクルリラクシングモニター募集



201768(木)

ミラクルリラクシング無料モニター募集


ミラクルリラクシング無料モニター募集

6月12日11時半~15時
6月13日11時半~15時
6月14日14時半~16時半

場所は帯広市西2条南3丁目 からだサポート内(藤丸の並び、2条橋の北側3件目です)

お一人30分前後、1日に2,3名と考えていますので短時間に設定していますが、多少の時間の前後は可能です。顔コリほぐしのご予約でも可能ですがモニターにもご協力いただけると嬉しいです。
一度受けられた方でも遠慮なくご予約ください。
右記のメール、電話から、よろしくお願いいたします。
辛いところのある方も試しにいらしてみてくださいね^^



ミラクルリラクシングについて書いています。
ミラクルリラクシングとは?外部リンク

基本設定が大切なわけ
ミラクルリラクシングの基本設定外部リンク



201763(土)

ミラクルリラクシング モニター感想をいただきました。


ミラクルリラクシング モニター感想をいただきました。

昨日は顔コリほぐしのお客様にもモニターをお願いしました。
終わった後、少しゆっくり一緒に過ごしたのですが、そうすると以前感じたように、少し時間を置いてのほうがより良いお顔になるな~と感じました。顔コリほぐしとミラクルリラクシングのフェイスを組み合わせたらどんな?とワクワクしてきます。まずは自分で試します(笑)


それでは昨日モニターしてくださった方のアンケートから掲載させていただきます。

・頭のてっぺんを触られている時は頭がふわ~っとなる感じがしました。
・後頭部を触られている時は左腕がピリピリしているような感じがしました。
・寝ながら腰を触られている時は気持ちが良くてそのまま眠ってしまいそうでした。
※触っているというのは、ただ、指を置いているだけなので、押したり、揉んだりはしていません。
・肩が軽くなりました。
・首まわりはすっきりしました。
・ピリピリ電気が走った部分(こめかみ、右肩があって不思議。
・うでを上げているのが疲れました(5分)


ありがとうございます。






ミラクルリラクシングとは?
魔女リメイク(本来の自分に戻る)セッションのひとつで、
基礎設定としてセッションの始めに必ず行うのが、神経の流れを増幅するポイントに触れ、頭頂部から入った光を、松果体から頚椎、神経ネットワークを通して全細胞に流すというものです。
そのあとは、サンドウィッチ方式のハンドパワー、ダブルアテンションにて、頭、顔、肩
腰、痛みのあるところ、不調を感じる部分にアプローチします。



まじょまじょまきこの魔女リメイク
ミラクルリラクシング お客様の声外部リンク



201761(木)

ミラクルリラクシング お客様の声


ミラクルリラクシング お客様の声

本日から3日間、「ミラクルリラクシング」無料モニターの施術をさせていただいています。

今日いただいた感想をご紹介させていただきます。

・温かい手のぬくもりから、身体の氣が手のほうに吸い込まれそうになったり、押さえられたり、下に流れたりしていました。
・痛かった肩は少し和らぎました。
・腰の時には何度かピキッとウエストに刺激を感じました。
・ひざは暖かです。
・最後の腰は本当にリラックスしたのか、眠くて、短い良い睡眠を得られたような氣がします。
・痛みが和らいだように思います。
。ピリピリ感じたときがありました。
・頭がスッキリしました。
・また受けてみたいです。

ご協力ありがとうございました。

明日、明後日も無料モニター募集しています。
明日は顔コリほぐしの予約もあり、ほぼ埋まっていますが、多少時間をはみ出して可能でもあります。
明後日はまだ予約が入っていないので、お好きな時間を選んでいただけます。目安として11時半~15時です。ご希望の方は、右記電話、またはメールアドレスへご連絡ください。よろしくお願いいたします。



2017528(日)

ミラクルリラクシング お客様の声


ミラクルリラクシング お客様の声

先日、からだサポートにてのコラボイベントで
モニターをしていただいた方の感想です。
ご協力ありがとうございます

ミラクルリラクシング感想
・痛みがやわらいだ。
・首回りが良くなった。
・頭がピリピリした。
・薬指の痛みがありましたが、やわらいだ気がします。足の裏の痛みもやわらぎました。
・頭をやってもらっているとき、以前ぶつけてから指が太くなり常に痛みのある指がピリピリしました。
・アタマがスッキリしました。
・体が自然と揺れたり、グルグル回っていました。


ミラクルリラクシングとは?外部リンク




ひとつひとつの経験、感想が宝になります。
今後もメニューの調整をしながら、モニターの募集をしていきますので、ご興味のある方は是非ご協力お願いします。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,622hit
今日:156
昨日:237


戻る