イベント(41)


201747(金)

とかち顔コリほぐし4周年企画 ー「セルフレクチャー&施術の3回コース」


とかち顔コリほぐし4周年企画 ー「セルフレクチャー&施術の3回コース」

4年前の4月8日に習得した顔コリほぐし。
満4歳を迎えました。
今までご利用いただいた方、ほんの少しでも気に留めてくださった方、ブログやフェイスで目を通してくださった方、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


4月はスタートの時期、春はデトックスの時期でもあります。
感謝を込めて今回限りの企画です。限定5名様までということで、マンツーマンでのセルフレクチャー&施術の3回コースを企画させていただきました。
今は個人でのセルフレクチャーは行っておりませんが、今回はご自身で日々実践していただける方に受けていただきたいと思います。
4~6月の(出来れば2~3週間に1度のペース)に3回、私の施術可能日に来ていただける方に限ります。セルフレクチャーを受けてことのある方は、少しだけ思い出していただいたら、ゆっくりたっぷりの施術も可能ですね^^


とかち顔コリほぐ4周年企画 スペシャルメニュー「セルフレクチャー&施術の3回コース」

日時
 4~6月の間に3回予定を調整して。

場所 ・からだサポート(帯広市西2条南3丁目9ー1
   ・癒し空間 Green Hillヒナタ(帯広市緑が丘1条通り6丁目5-3 クレールアンジュレ103号室)
※施術可能日はブログカレンダーに記していますが、スペースの兼ね合いで都合がつかない場合もございます。いくつかの選択肢をご用意いただけると助かります。

料金 15,000円(セルフレクチャー&施術計210分。
初回にお支払いいただきます。

内容 初回・・・セルフレクチャー自分で出来る顔コリほぐしのお伝え+施術=90分。セルフレクチャー終了後残り時間を施術に当てさせていただきます。2回目、3回目はセルフレクチャーの見直しと施術計60分。見直しが出来た後残時間を施術させていただきます。

※オイルはセッション日は私が使用している専用オイル、またはお肌に不安のある方や、お気に入りのオイルをお持ちの方はご自身でお持ちになっても結構です。お家では、オイルをお持ちの方は、そちらをお使いください。専用オイルを購入される方は、香りを確認していただいてご購入できるように、3種ご用意しておきます。クリア、フローラル4860円。ワンネス5270円。
※ノーメイクでお越しいただくか、セッション前にメイクを落としてくださるようにお願いいたします。お帰りにはメイクされてかまいません。



手をかけた分、目をかけた分、意識した分
お顔はかならず応えてくれると思います。
コースが終わったころには、
すっかりコツもつかめ、習慣化していると思います。
ずっとずっと、手が動けば一生使えるワザです。



お問い合わせ、ご予約は右記連絡先へお願いいたします。



2017323(木)

3月26日コラボイベント「新月・春に向けて自分にご褒美を」開催


3月26日コラボイベント「新月・春に向けて自分にご褒美を」開催

先月に引き続き今月もやります^^
前回すでに3つ受けて500円引き券として使用できる方もいらっしゃいますね♪イベント価格からさらにの割引ですよ!是非、体験にいらしてください。もちろんリピーターさんも歓迎しています。


からだサポート内セラピスト3名に寄る新月限定の特別企画
 時間外によるコラボ企画を行います
 価格も特別価格に特典付き

「新月・春に向けて自分にご褒美を」
 日付 3/26 新月の夜
 場所 西2条南3丁目9-1 2F からだサポート内
 時間 15:00~20:00(予約優先)

 細部時間
   1 15:00~
   2 15:30~
   3 16:00~
   4 16:30~
   5 17:00~
   6 17:30~
   7 18:00~
   8 18:30~
   9 19:00~
   10 19:30~

 今回から枠を設けましたので受けたい担当に
 希望時間をお知らせください。

 ※特典※ 
 1名のメニューを受けて頂く事にスタンプを押し
 3つ揃った場合、次回のメニューから500円割引

 予約優先になりますのでご予約は各担当者まで
 お問い合わせ下さい

 問い合わせ先

        〜福ふく〜Menu〜

☆アロマハンドリーディング☆   20分 2,000円
ハンドマッサージをしながらの
その方に必要なメッセージ。
そして、モヤモヤやどーしたらいいの?
って思う事に対して、アドバイス
していきます(^ω^)

☆カードリーディング☆     20分 2,000円
オラクルカードを使ってのリーディング
普段は裏メニューなのですが
イベントの時とグリーンヒルヒナタさん
の月1鑑定のみ行っております^ - ^
笑顔って伝染りませんか?
はー♡すっきりした(*´︶`*)♡
とふくふくとした顔で帰る時には、
送りだせるよう、私が福ふくとした
笑顔でリーディングし、その氣持ちを伝染させます(笑)
よろしくお願いしまーす(*´︶`*)❤

 fuku2aroma@gmail.com


        ~とかち顔コリほぐし~MENU~

イベントにての、顔コリほぐしメニュー料金のお知らせです。

お試し          20分 2000円
ゆっくり受けたい方    40分 3500円

ノーメイクまたは、洗顔道具持参でお越しください。
(洗面台はありますが水しか出ません。お湯はご用意出来ますので、遠慮なく言ってくださいね)
顔コリほぐし専用のオイル3種のうちからお好きなものを選んでいただき施術させていただきますが、お肌に不安のある方は、ご自身に合ったオイルを持参ください。

「顔コリほぐし」は手とオイルのみの施術です。
「顔コリほぐし」はフェイシャルマッサージとは少し違っていて、専用のオイルを使って、ひたすら老廃物をほぐし流していくというものです。是非ご体験ください。
受けていただいた方の感想としては 
◯肌のトーンが明るくなった。
◯目がパッチリした。    
◯頬が上がった。
◯フェイスラインがスッキリした。
◯顔が軽く、動かしやすくなった。
◯視界が明るくなった。
などがあります。個人差はありますが、1度の施術でも、何かしらの変化を感じていただけるかと思っています。
よろしくお願い致します。

 kao-kori-711@y-mobile.ne.jp


      ~からだサポート~MENU~
カイロプラクティックは単に骨格の歪みだけを
取り除くのではありません。
どこも一緒だと思ってませんか?
カイロプラクティックのすべての技法が受けれます。
骨格調整
内臓調整
神経調整(十勝初)
顎調整 (道内初)
普段中々時間がない方々
ちょっと自分に至福のひとときを過ごしませんか?
身体に不変調を感じてる方
もっと今以上に元気にしたい方
独りで来るのが怖い方、友人、家族と一緒に来ていただいても
構いません。

神経検査 1000円
目の疲れ 1500円
骨格調整 2000円 (特殊な器具を使います)
顎調整  3000円

※症状によっては調整後の体感の関しては個人差がある場合が
ありますのでご理解の上ご検討ください。

 officekstyles@gmail.com



~~~~~~~


☆次の日の3月27日は緑が丘のヒナタで私一人でイベント価格の施術日を設けています。こちらもまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。

ヒナタで顔コリほぐし
070-5283-4726



201738(水)

「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ終了しました^^


「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ終了しました^^

3月5日、6日
2日間のコラボイベントが終わりました。
最後には少し名残惜しいような気持ちにもなりました。
まだまだ足元の悪い中、足を運んでくださった方、興味を持ってくださった方、ありがとうございました。

以外にも平日のご予約の方が多く驚きました。中には夜なら行きたかったとの声もあったようで、次回開催の運びになった時には、参考にさせていただきたいと思います。

毎日、今日くらい顔コリほぐしをしたいな~と思う私でした(*^.^*)



ご本人がそこまで感じてくださっているかはわかりませんが、来られたときと帰るときの印象がものすごく違って、素敵な感動を味わわせていただくことも。。そのたびに顔コリほぐしが好きになるのです(^^)



201734(土)

明日です。「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ


明日です。「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ

いよいよ明日です^^
予約状況もう少し変わっているかと思いますが、両日とも空きはあります。今日の夜まで予約の受付をしておりますので、お問い合わせください。

枠と枠の隙間が少ないため、少しあわただしくなる可能性もありますが、ご容赦いただけたらと思います。


「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ

3月5日(日) 10時〜14時
3月6日(月) 10時〜15時

場所:Green hill ヒナタ



【顔コリほぐし】

手とオイルのみの施術です。
フェイシャルマッサージとは少し違っていて、コリほぐし用のオイルを使って、ひたすらコリコリと老廃物をほぐしていくというものです。
是非一度ご体験ください。



【足リフレ〜付け根までのオイルトリートメント】

第2の心臓と言われる足

足裏の反射区にはたくさん身体とつながる反射区があります。

足裏中心のリフレクソロジーと
太ももあたりまでのオイルトリートメントで、スッキリさせませんか?


★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★


【顔コリ&足リフレの 贅沢コラボ】

A 顔コリ、足リフレの同時施術
 25分  4,000円

B 顔コリ、足リフレの同時施術
 50分  7,000円

C 顔コリほぐし  
25分  2,500円

D 顔コリほぐし  
50分   4,000円

E 足リフレ 
 25分   2,500円

F 足リフレ  
 50分   4,000円


C~Fは単独でも好きに組み合わせていただいても結構です。


たとえば、CとEだと2枠の予約で可能です。

たとえば、CとFなら3枠のご予約で可能です。

5日(日)
1 10時~ ご予約済み
2 10時半~
3 11時~
4 11時半~
5 12時~
6 12時半~
7 13時~
8 13時半~ ご予約済み


6日(月)
1  10時~ ご予約済み
2  10時半~ ご予約済み
3  11時~ ご予約済み
4  11時半~ ご予約済み
5  12時~
6  12時半~
7  13時~
8  13時半~
9  14時~ ご予約済み
10 14時半~ ご予約済み

【ハーブ教室&サロン アンジェリカ】
herbangelica37@gmail.com

【とかち顔コリほぐし】
https://www.facebook.com/kaokori711/



2017227(月)

新月コラボ終了しました^^次は顔コリ&足リフレ♪


3日前の告知にも関わらず、思ったよりもたくさんの方にご利用いただき感謝しています。
私が顔コリほぐしをさせていただいた方はもちろん、お隣福ふくさん、からだサポートK-stylesさんの部屋から出てきた方がスッキリとにこやかなのがまた嬉しくて~^^
お二人とコラボできたことに感謝でした。
そして、自分もお客さんになりたい衝動に(笑)

このコラボが少しずつ進化しながら、より素敵なものへ変化をしながら継続していけたらな~と思います。
今後も温かく見守り、機会があればぜひご参加いただければ嬉しいです。




さて、次は・・・アンジェリカさんの足リフレとのコラボです。
お早目のご予約を。。

「顔コリほぐし&足リフレ」贅沢コラボ再び開催



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,045hit
今日:22
昨日:44


戻る