2010830(月)

ちょっとだって!(*><*)


毎日遅くまで練習に励む息子は、
家に帰ってきたときにはかなりの空腹のはずなのに
食欲ガ無く・・
これでは体力が持たないっ!

と、

先日、朝から忙しい中、息子の好物の「納豆巻き」を作り、

「チョット失敗したけど、納豆巻き作ったから食べな~」
と、起こしたのですが、

起きてきた息子の第一声・・・


「大失敗だね」


なんてこと言うんだ~!><


それでも、しっかり完食。

お腹に入ればおんなじさ♪(^^)


本当のこと言うと、
落ち着いて作っても上手に作れないんですけどね(*^^*)



2010828(土)

天と地をつなぐ・・・ ②


天と地をつなぐ・・・ ②

天と地をつなぐ①の続きです。。

この写真の「BEP」に興味は持つものの、私はアパート住まいで花壇もないので、いまのところ実現できないな~とおもっていました。

あるとき、交差点で事故があったとき、「まただ~><」と思ったのと同時に、この近辺にBEPを埋設したら、少しは変化しないだろうか・・と思いました。そこでは、私自身目の前で事故をみたことがありましたし、息子も私と一緒にみた事故のほかに、少し場所の離れたところでも目撃しています。

さっそく製作者に1本のBEPで効果を望めるか、もし可能であれば、いつかその交差点近辺に埋設したい・・と伝えました。

「目的、意志がはっきりしているなら、可能だと思いますよ。今回はプレゼントしますから、やってみてください」
と、送って下さったのです。

なのに、なのに・・・
あたりは土のあるところといったら植え込みのみ。。
勝手にそんなところへ埋設しても、メンテナンス時に抜かれてしまう可能性あり。><
土の見えるところがあるから・・と安易に考えていました。

それで、いまだに私のところへ・・・(*^^*)
この目的で送っていただいたので、まったくちがうところに埋設するならお返しするべき・・と思っているのですが、何とかならないかな~・・。

近辺にお住まいで、目的を理解したうえで、踏まれない、抜かれないだろうという場所を直径4センチほど提供してくださる方がいらっしゃらないかな~・・とかすかな、かすかな望みをもって、今回書いてみました。軒先でも何でもいいです。きっと、きっと、その近辺の環境浄化につながると思うのです。除去したくなったときは連絡くだされば、回収に伺います。


いちおう書いてみました(^^)
が、こんなんで成立するんだろうか?
どれほどの確立があるんだろ~(笑)

あ、場所ですが・・・


・・・・・・・・削除・・・交差点です。

何かあれば私のコメント欄にコメントに一言入れてみて下さい。(^^)


こちらも追記しておきます
BEPの製作者ブログ
「nazoKのヒーリングあ~と」

http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/



2010828(土)

天と地をつなぐ・・・ ①


天と地をつなぐ・・・ ①

昔あった井戸や池を埋めてしまったり、
地面をコンクリートで覆ってしまったり、
本来の自然な水の流れを止めてしまったり、
多くの自然破壊によって大地は呼吸できなくなっている・・という。

写真の装置はBEPという銅製のパイプ状の長さ約30センチのもので、上部を数センチ出して、地中に打ち込むというシンプルなものですが、辺りの気の流れをよくし、環境を整えるというものです。住宅においては家の周り4箇所に設置し、結界を張ることで、家族の健康面やトラブル、また家庭菜園への良い変化など様々な報告があるそうです。

これを作られている広島在住の方と出会ったのは3年ほど前になりますが、これよりずっと広範囲にエネルギーが届く大型のものも作られていて、最近知ったところによると、札幌の会社で取り扱っているところもあるそうです。
さらに。環境を良くするには人の意識が変わる事も必要であると、ヒーリンググッズ(きれいなアクセサリーや、部屋に置くタイプのものなどなど)の製作も数多くされています。

なんだか前置きが長くなってしまいました。
で・・
私のところに1本の「BEP]があるのですが、時間がなくなったのと、長くなってしまったので、後から続きを書きます。ごめんなさい><



2010825(水)

どこのラーメンでしょう?


どこのラーメンでしょう?

今日はピョウタンの滝へ行ってきました。
人気あるんだな~・・
平日というのに、切れ間なく人が出入りしていました。
雨の後だからか、力強かったぁ。。
マイナスイオンお腹いっぱい吸ってきました(^^)


大きなハルニレの木・・
3年前にいったときは気づいていませんでした~(*^^*)
人間なんてまだまだ子供って感じしちゃいます。
樹齢何年くらいなんでしょうね~


昼食はラーメン。
この画像で、どこのラーメンかわかる人っているんだろうか~(笑)



2010824(火)

すっご~い雨。


あれ?
雷も鳴ってる~><
パソコン消さなくちゃ。。

本日は自転車通勤できないかな.



一雨ごとに・・
の時期になってきましたね。
ようやくです。

今年は熱中症になりかけたかも・・みたいな体調不良もあったので、夏はこりごりになっていますが、

きっと、寒い冬にはそんなこと忘れて夏が恋しくなるんだろうな~(^^)



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
331,492hit
今日:16
昨日:33


戻る