20161223(金)

私たちは見守られているね^^


21日の冬至の日・・・特にこの日を狙ったわけでもなく、選択肢の少ない中での選択でしたが、「生命の樹」セッションでおススメされたとおり、ご縁のある神社で宣言をしてきました。

太陽の生まれ変わりの日の宣言

そして、神社のあと「岡書」に行く流れとなり、
衝動買いで2冊の本を買い、そのうちの1冊を今日開きました。
本屋さんではイラストが可愛いし、龍というキーワードに惹かれて買いましたが、文章は目に入っていませんでした。

ところが~!!
びっくり。
神社で宣言した言葉がいきなり出てきたのです。
そんなのってあり?
いやーこれ、明らかに宣言届いてる。
ほんとに私たちの思い、行動のすべて、天はお見通し。
その上で計らいをしてくださっている。
悪く感じることも、良く見えることも
すべて愛をもって起こしてくれている。
そうとしか思えないです。

苦しいときもその隅っこに大きく包む愛を感じることがありました。
寂しいときも温かい日差しを照らしてくれました。
気付くための出会いも造ってくれました。

今年の4月神社で写した写真には私の目でも龍に見える写真がありました。待ってくれていたんですね・・

と、思いました。




私はね^^
空想かもしれません(^0^)
自分で感じたことが自分の中の正解♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,040hit
今日:17
昨日:44


戻る