201486(水)

新町出張所施術日追加


新町出張所施術日追加

お客様の要望につき8月、新町出張所にての顔コリほぐし日、火、水に加えて25日(月)を追加しました。

今月は残り、19(火)、20日(水)、25日(月)、
      26日(火)、27日(水)となります。11時~18時まで受け付けさせていただきます。


8月9日(土)は
ルミ・カペ ワンディ「癒し空間12」
顔コリほぐし&アロマタッチテクニック
まだ空きがありますので気になっている方はぜひ~^^
お問い合わせも遠慮なくくださいね^^


次回の癒し空間は9月14日(日)を予定しています。



201486(水)

スムージーパーティー


スムージーパーティー

ローフードマイスターの知人がスムージーパーティーをやるというので楽しみに行ってきました^^

トップ画像は「夕張メロン」のみのスムージー。
美味しい~♪めちゃくちゃ贅沢です!

画像
2杯目は何が入ってたかな~・・

画像
なにせ、すべて見ていて飲ませてもうという感じで、
記憶していません。
で、3杯目から、材料と共に撮影^^

画像

画像


どれも美味しくて、混ざっていてもそれぞれの材料の味を感じられる・・・絞ったジュースではなく丸ごとなのでお腹も満たされます。口当たりも滑らか~(*^0^*)
果物、野菜の組み合わせでいろんな味と色が楽しめそうですね~酵素たっぷりいただきました。
びっくりしたのはキウイ皮ごと!!でも、全く違和感なしでしたー



201484(月)

スマホ投稿してみたら、プチメだった(#^.^#)


スマホ投稿してみたら、プチメだった(#^.^#)

今度はケーキで挑戦!
何年ブログやってるんだ( 〃▽〃)

朝から失礼します。



201483(日)

顔コリほぐし新オイル


顔コリほぐし用のオイルが新しくなってきています。
ラベンダーオイルについては、まだ在庫があるので、しばらく使用できそうですがローズオイルに関しては今月のルミ・カペ「癒し空間12」(8月9日土曜日)で最終となりそうです。
そして、この日8月9日、トラブルなく届いてくれれば新オイルも登場です^^一番選択肢が多い日となりそう^^
ラベンダー、ローズ、フローラル、ヘンプと4種の中でお好みのオイルにて施術させていただきます。
もちろん、セルフレクチャーもお一人で受けるときには選んでいただけます。
新オイルの名前は「フローラルオイル
私も未使用なのですが、評判が良いようなので楽しみにしています。


フローラルオイル
成分:
スイートアーモンド油、小麦胚芽油、トコフェロール、ホホバ油、ゼラニュウム、フランキンセンス、イランイラン、クラリセージ、ジャスミン、ネロリ
かこのフローラルオイルは、女性ホルモンの活性化を意識して精油を配合しました。
甘くて華やかでありながらキリッとしたイメージを持たせてくれるオイルです。
忙しい日々を過ごすなかで忘れがちな女性らしい柔らかさと華やかさを思い出させてくれるオイルです。

エッセンシャルオイルについて
主に配合されているのは、ゼラニュウム、フランキンセンス、イランイラン、クラリセージです。
ゼラニュウムは、副腎や視床下部への作用により、ホルモンの分泌が調整されるので、月経不順やPMS、月経痛、更年期障害などの女性特有の悩みを緩和します。
また、利尿作用があり、余分な水分や老廃物を体の中から排出させるので、むくみや肥満の予防・解消にも役立ちます。

フランキンセンスは、心を落ち着け、呼吸をやわらげると同時に、心身を浄化しシワやタルミを改善する美肌効果が有名です。
イランイランはホルモンのバランスを整え、子宮の強壮など生殖機能を高めてくれます。
クラリセージは、女性ホルモンの一つであるエストロゲンと呼ばれるホルモンと、とても似た構造を持っておりPMSや更年期といった女性のトラブルを解消してくれる効果があります。

キャリアオイルについて
ベースになるキャリアオイルはスイートアーモンドオイルを中心に小麦胚芽オイル、ホホバオイルが配合されています。
適度な粘性をもつスイート・アーモンドオイルの柔らかい質感は、マッサージの際、非常に高いリラックス感を与えてくれます。
オレイン酸、リノール酸、ビタミンB, Eなどの栄養分を豊富に含んでおり、どのようなタイプの肌にも良く合うキャリアオイルですが、乾燥肌には特に適しています。
また、数あるキャリアオイルの中でも最もマイルドで、赤ちゃんに使うキャリアオイルとしても最も適しています。



201483(日)

昨日の朝散歩

自然×210

昨日の朝散歩

昨日は息子事情で早起き+朝一からの晴れ。

少し遅く起きると気づかないのですが、日の出時間を1時間か2時間過ぎて晴れてくる日が多くて、春にあたりまえのように朝日を見ていた私としてはかなり久しぶりに真っ赤な出たてほやほやの太陽に会えました。

画像

画像

画像

画像


暑い日がまだしばらく続きそうです><
楽しむしかないっ!(笑)



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
324,090hit
今日:1
昨日:13


戻る