20151225(金)

磁場調整装置BEPミューアの感想


磁場調整装置BEPミューアの感想

こちらもミューア製作者さんのブログで紹介されたものです。
(BEPというのは、長さ30センチのパイプ型ミューアで、上部を少しだけ残し、土の中へ埋めるタイプのものです。)
今回は「ラップ現象」が改善されたとのことです。

磁場を整えると、いろんな効果が出てきますね~
以前は別の目的で施術したのだけど、おばあちゃんの徘徊が治っちゃったっていう感想も^^それぞれのタイミングや周りの環境などもあるので、それぞれに変化も違ってくるかと思うのですが、場所のエネルギーに影響を受けていた場合(良くも悪くも必ずあります)なにかしら良い方向へ向かうのだと思います。
人もまた、それぞれに影響を与え合っているのですよね。。


BEP施術後の感想が届きました外部リンク




BEPについて
磁場調整 自然の恵みを増強するパイプ「BEP」


※ミューア製品のお問い合わせ、ご注文はブログお問い合わせまたは右記の連絡先へお願いいたします。



20151224(木)

蓮の花ミューアの感想


蓮の花ミューアの感想

製作者さんが素敵な感想をアップされていたのでご紹介です。
ミューア製品にご興味のある方是非見てくださいね^^



以下、コピーとリンクです。



なんだかローズアースミューアに

    アジアン雑貨の蓮の花を乗せたような

      なんかインチキくさい?ように見えるかな...

  この蓮の花ってけっこう問屋さんから製造会社にお願いして

    nazoKが納得いくエネルギーの出方をする

      溶錬水晶で形作られています

  届いた蓮の花を

    新たに強化補強して利用しています



蓮の花ミューアの感想外部リンク



20151224(木)

1月の顔コリほぐし予定


画像


今年は残すところ30日水曜日の施術のみとなりました。
1月につきましては、通常の火・水からかなり変更しておりますので、右カレンダーをご覧くださいね^^
11時~17時ですが、時間の都合で来られない方はお問い合わせください。出来る限り対応させていただきたいと思います。

施術30分3,000縁~
詳しくはコチラ→ 顔コリほぐしメニュー・料金について
また、お問い合わせのときにご相談くださっても結構ですし、いらしてから決めていただいてかまいません。



20151223(水)

真綿のような手?(顔コリほぐし)


なんだかめまぐるしい日々。。
ようやく今日で落ち着きました。

昨日はセルフレクチャー&施術でした。
じっくりと集中コース^^
たくさん質問を受けながら、ゆっくりと進みます。
いつも来てくださっている方のお友達で、2週間前にはじめて施術を受けていただきました。ご主人が肌がつやつやしている、お化粧なしでいいんじゃないか?と言ってくださったとか^^
すごいです!ご主人様。今まで施術後のお客様でメイクされて帰られた方は、これからお仕事へ行くという方のみです。
しかし~
「オイルついてるからさ」
って言葉を返されたそうで(笑)

ご自身のことをとにかく下げまくる・・・
私も良く周りから注意を受けるのですが、その私から見ても(笑)
でも、2週間前の時より少し減っているように思いました。

楽しみに来てくださって、細かい気になるところまで十分に聞いていただき、自分の中の子どものころからの思いグセについても話されていて、とても良い時間になったかな~と思っています。
はじめは気づかなかったレクチャー中の顔の変化にも、徐々に気づいてくださって、ぐんぐん表情も良くなっていきました。

顔の右側をほぐして、左右の違いをチェック。
自分の指とオイルで変化できることを確認。
その後、左側を今度は復習でやっていただきます。
これで、だいたいは覚えています。
いつの間にかいろんなやり方になっていたり、抜けていたりしますが、こうでなくてはいけないということはないです。
肩の力を抜き、ちゃんと呼吸をしながらやること。
(結構息を止めています)
オイルをたっぷり使って滑りやすい状態でやること。



ここだけ守っていただければ問題ないと思います。

レクチャーが終わってさらにたっぷり60分の施術^^
オイルをつけただけで
「気持ちいい~♪」
コリほぐしをはじめたとたん
「真綿に包まれているみたいだわ~♪」

よく、初めのころより施術が気持ちよくなったと言われる方がいらっしゃいます。ある程度ほぐれると気持ちよさが増量(笑)するようです。
今回は2週間前に受けられて、さらにレクチャー後の施術と言うことで、少々コンディションのよくない指を「真綿」といっていただけたのかもしれませんね~(*^^*)ありがとうございます。

なので、ほぐし方をすでに覚えてくださっている方は、がっちり凝らせて来て頂くのもいいですが、ある程度ほぐしてから受けに来られてみるのもおススメですね^^

3週間後お会いするのを楽しみにしています^^




年内は30日水曜日のみとなりました。
来年1月の施術日予定は、後ほどカレンダーのほうに入れさせていただきますので参考にされてください。


お問い合わせ、ご予約はブログ「お問い合わせ」または右記の連絡先へお願い致します。



20151215(火)

邪気・嫉妬対応ミューアについて


今見ると2013年ですね。ちょうどこのミューアを制作していたころ、これってすごく必要~って私自身が思っていました。
そして、ここ最近再び思うのですが、これって私に限ったことじゃなく、多くの人の課題なんだなって気づくことが続きました。

自分を好きになる、大切にする、認める、信頼する・・・
ここにも繋がっていくのかもしれないですね~
そして、人に悪影響を与えない、与えられない自分になっていくことも大切かもしれません。。一番は、今の自分に目を向けていくことなのかな。



邪気・嫉妬対応ミューア制作のきっかけが書かれています。

ネガティブ対応ミューア外部リンク




邪気・嫉妬対応ミューアの感想が書かれています。

邪気・嫉妬対応ミューアの制作外部リンク



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
323,555hit
今日:6
昨日:16


戻る