環境・ミューア製品(78)


201687(日)

ミューア到着~♪


ミューア到着~♪

磁場調整装置ミューアBEP(天の恵みを増強するパイプ)&アースミューアペリドット入りが到着(*^^*)

アースミューアはバッグに入れてお守り変わり、旅先の部屋の浄化、電化製品の近くに置いて電磁波対応など、使い方色々ですが、私はたまに危険を承知でコーヒーをのせたりします。特にインスタントの時。
味がまろやかに~♪v(^o^)

ひっくり返すと火傷の危険もあるので、自己責任です(*^。^*)







※ミューアに関するお問い合わせ、ご注文は「お問い合わせ」からお願いいたします。



2016618(土)

久々に「ミューア」のこと^^


久々に「ミューア」のこと^^

身近な人の中なのに息が詰まる、緊張する><
深呼吸しながら帰ってきました(笑)



・・・は、置いておいて^^
代理店さんブログの「ミューア感想」の記事をシェア。
磁場調整BEPの感想です。
まだまだたくさんあるんですけどね、少しずつご紹介します。
ご興味のある方はよんでみてくださいね~♪

ミューア感想外部リンク

画像







すこしまえから紫ミューアが頭の中をチラチラ・・

今度こそ!自分用のアメジストアースミューアを買おうかなぁ(^0^)

画像





カテゴリが画面から消えてしまっています。
みずらくなっていますので、改善していきます。
少しお時間ください。








「ミューア」のご注文、お問い合わせはブログ「お問い合わせ」または右記連絡先へお願いいたします。
発送も致します(送料はお客様負担となります)


ミューアとは?



2016428(木)

テラヘルツ?(ミューア)


テラヘルツ?(ミューア)

テラヘルツって最近見聞きするけれど何なんだ~?
ってことで、ちょこっと検索してきました。
わかりやすそうなのをちょっとだけ^^
(これはミューアのことでなく「テラヘルツ波」のことが書かれているものです)


テラヘルツ波とは電磁波の一種です。
自然界にある物や、命すべてからこのテラヘルツ波は放射されていると言われています。

その量はその物によって様々です。
人間では、一番テラヘルツ波の量が多いのが、生まれたばかりの赤ちゃんです。
また、病気の人よりも健康な人の方が多いとも言われます。

このテラヘルツ波を照射すると、細胞や酵素、DNAなどの振動が活性化され、人が本来持っている自然治癒力や、免疫力がアップし、健康に良い影響をもたらす事が出来ると言われています。






こちらは、昨日投稿のミューア製作者のブログです。
人は動物とは違って、思いこみなどによるプラシーボ効果とかがあるので、普段あまり説明文書かないので貴重です^^

ミューア→平均放射率の高いテラヘルツ波→量子波発生装置外部リンク



201641(金)

磁場調整BEPのススメ^^


磁場調整BEPのススメ^^

長い長い北海道の冬からようやく脱出^^
いい季節がやってきます。
ふきのとうが待ち遠しい今日この頃です。
ふきみそ、フキノトウの天ぷらを食べてやっと春を感じるここ数年。
ファスティングに興味を持ちながら、食べることにも興味津々(笑)


いよいよ十勝もBEP埋設が出来る季節♪
BEPってなんだ?ってひとは下のリンクへ見に行ってみてください。

超カンタンにいうと場を整える装置なんですが、長さ30センチのBEPというパイプの頭だけ出して土に埋めることで場のエネルギーを整えることで、近辺に住む人、植物、動物に良い影響を与えるんですね。というか、本来の怪我されていない状態に戻すことで本来の生命エネルギーが動き出すと言うことでもあると思うのですが・・。
十勝のように農作物が多い場所にこのBEPがたくさん普及してくれるといいな~と願っています。家の周りに4本がベストですが、1本でもかなり有効です。我が家も住宅事情で1本だけ何とか・・の状態です(*^^*)

気になる方がいましたらご連絡くださいね^^
ブログメッセージ、右記連絡先、フェイスブックメッセージなどから連絡ください。

磁場調整 自然の恵みを増強するパイプBEP




下記のミューアは近日中にお渡し予定の「アースミューア」「携帯ミューア」です。
アースミューアは電磁波対策にパソコン横や枕元に置いて使ったり、バッグに入れてお守り代わりに持ち歩いている方もいますし、旅先の宿泊のとき、枕元に置いて寝ると良く眠れると言う方もいらっしゃいますよ。ペリドット入り、ローズクォーツ入り、アメジスト入りがあります。
携帯ミューアは名前の通り携帯につけるミューアです。

画像


アースミューアいろいろ


携帯ミューア&ペット用ミューア






ミューアとは?



2016322(火)

(ミューア感想)子供の難病が快方に!明るい未来をイメージできるように!


(ミューア感想)子供の難病が快方に!明るい未来をイメージできるように!

ミューア代理店さんのほうに届いた素敵な感想です。
今回は「サークルペンダント」の感想です。
ご本人が意図した現実がそのまま反映されているような・・・?
「母親である自分が元気でいられるように」という思いで注文されたペンダントとすっかり仲良くなれたのですね~♪良かったです!!


ハナリンのみちのくロハスライフ
子供の難病が快方に!明るい未来をイメージできるように!外部リンク






サークルペンダントはおひとりおひとりに合わせた、その人専用のペンダントとなります。お名前やお住まいの都道府県、生年月日、できれば顔写真があるとよいです。


サークルペンダント

※ミューアのお問い合わせ、ご注文は
ブログ「お問い合わせ」または右記連絡先からお願いいたします。



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,584hit
今日:611
昨日:653


戻る