201747(金)

「顔コリほぐし」振り返り。


4年前の明日4月8日が顔コリほぐし習得検定でした。
入学、進学の慌しい時期でしたが、習得コースに通っていた間に、それぞれに鍛え、お試し、学びがありましたので、そんなの問題じゃなかった。

2年前に振り返って書いた記事をまとめてみました。
自分の振り返りとして^^
忙しい方は読まないほうがいいかと(笑)


顔コリほぐしとの出会い 1

顔コリほぐし物語2さっぽろってどっち?はじめての顔コリ習得コース

顔コリほぐし物語3 何でこんな目に~?

顔コリほぐし物語4 もう駄目かも。。

顔コリほぐし物語5 綺麗な朝日

顔コリほぐし物語6 話は飛んで無事習得~

顔コリほぐし物語7 おしまい






いつか、手を触れなくても、顔や体や心にアプローチできたらいいな・・・これは、顔コリほぐしをはじめて間もなくから思っていました。
でも、私の初体験の顔コリほぐしが半端でなく痛かったように、手をかける、人の言葉に触れるというのも必要な時間、体験なのだと思います。
「触れる」ことでの癒し、安心も大きいですしね。時には少し押し出してあげる事も。
顔コリほぐしは力ずくではなく、促すという感じ。そこじゃないよ、こっちだよって^^コリにね(笑)
人の手はそれだけで何かしらの癒し効果もありますね^^

書く予定のなかったことを書き出してしまいました・・・(*^0^*)

細く細く続けてきた顔コリほぐし。
切れずに続けてこれたのにはたくさんのご縁と助けがありました。
状況的に、これからも地味な活動になるかと思いますが、必要な方の目に、耳に届いていきますように。。5年目に入ります。


これからもよろしくお願いします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,196hit
今日:2
昨日:36


戻る